Pocket

美白対策を感じていたい

MEN’S CLUBでも、
トガブロ。でもお馴染みの
松倉クリニックHEBE。

今日は、久しぶりにフェイシャル美白を
やってもらいました。
ハワイも行ったし、ゴルフも多い。
おまけに、
むくんで疲れ切ってるわ、俺の顔(汗)

松倉HEBE DAIKANYAMAに
今月入ったばかりの最新兵器
「アイストランダーマルセラピー」に
初トライ。

年中ゴルフをしている戸賀にとって、シミは脅威。
“知的ブラウン”を目指しても、
老け顔の最大の原因、シミは要らない。

日焼け後は、美白ケアでの予防が
とっても大切なんだ。
普段の表皮ケアに加え、
真皮まで美容液を届かせるためには、
クリニックで施術してもらうのが一番。
もはやデキる男の常識だよね。
貴子、宜しくです!

最新兵器アイストランダーマルセラピーは、
マイナス10℃!で冷却しながら
細胞と細胞の間に、一時的に隙間を作り、
ビタミンCを導入するんだ!

痛いくらい冷たい?
心配もちとあったが、むしろ気持ちいいいぞ!

「従来のイオン導入の20倍も肌に浸透するんだよ」
それまでのマシーンの20倍も!
そりゃすげえ!

ゴルフ後、バカンス後に、HEBEに寄って、
アイストランダーマルセラピーで
知的ブラウンにするべく、施術してもらう。
戸賀の使い方としては理想系だ。
火照った肌にもいいわ。
女子だけの美白対策じゃないぞ。

常々話してるんだけど、
大人のメンズには、
適度な日焼けが必要だと思う。
白い肌の男、否定しないけど、
そんなにいいとも思わない。
どちらにしても、シミはよくない。
それだけは許しちゃいけない。
美白のメンテナンスのお陰で、
戸賀はシミが少ない方だが、
50直前だ、
対策はさらに講じるべきだと思ってる。
50代は、シミ増産世代でもある。
若いうちからやりたかったんだけどな。

そんなわけで、
今年の春夏は、
HEBEの貴子に、毎月美肌対策、
アイストランダーマルセラピーをやってもらうことにした。
貴子先生(笑)、宜しくお願いします!
そこも必要か?爆

夏恒例!
MEN’S CLUB美容大特集の取材も、
今日入れたんだ。
女子だけにしておくにはもったいない、
メンズの美白、その最新を知ってもらいたくてね。
松倉クリニックHEBE
http://www.hebe.co.jp/ 
Yahooネット募金 熊本地震災害緊急支援募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

熊本市のホームページによる支援物資の搬送について
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=12513
インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/

亡き王女のための美白対策

みなさんこんにちは! 前回から随分と久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。    気が付くと夏は直ぐそこ。強い日差しでお肌もダメージを受けてしまいますね。  UVカット対策はいかがですか? ナリス化粧品のUVビューティーシリーズサラッとした付け心地でオールシーズン使えます。     UVビューティー  サンスクリーン マイルド (顔・からだ用)顔も身体も全身に使えて日常的なUVカット効果がこれ1本でバッチリ。ふわっと軽い感触とみずみずしく肌になじむマイルドな使用感です。    UVビューティー  サンスクリーン ホワイト <医薬部外品> (薬用美白、  顔用 ウォータープルーフ) ※紫外線吸収剤不使用メラニンの生成を抑えて、日焼けによるシミ・そば数を防ぐ薬用美白日焼け止め乳液。    他にも、シュッとひと噴きスプレータイプや白くてキレイな手を目指すジェルタイプのハンドクリームなどもあります。  しっかり予防はとても大事。 次回は美白対策ですお楽しみに   月の兎 <営業時間>9:00~20:00 要予約TEL  090-4158-5087
メール cheecaca@softbank.ne.jp